人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました!プーケット?

さー11月からのハイシーズンに先立って帰ってきました!
プーケットです。
その地に降り立った日は空いっぱいに広がる青に大きな白い雲。
一歩空港から出ればムワ~と広がる独特の雰囲気。
南国の匂いに活気あふれる人々。
さすがに僕がプーケットを離れて約三ヶ月、大きな変化は
ありませんが、なんかもっと離れていたような気がしました。
しかしプーケットの人々は変わらず、目が合えば微笑んでくれ、
至る所で笑い声が聞こえ、本当にみんなの笑顔は変わらず
とても優しいものでした。

よっしゃー今年もプーケットの海を満喫しよう!・・・って実は
そんな矢先の今日この頃は久々のお休みでマレーシア旅行に
来ちゃってるんだよね~
帰ってきました!プーケット?_e0089886_1851112.jpg

マレーシア、クアラルンプールの名物ツインタワー
by negitokyabetsu | 2006-10-17 18:52 |


<< この透明度はさ・・・ 針 >>