人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストラクター開発コース6日目

はい!はい!本日も行われましたインストラクター開発コースの6日目です。
そうです。もうすでに終盤に差し掛かろうとしているこの時期ですが
今日は朝からカタビーチに行って来ました。連日の強風に見舞われているプーケットですが
プーケットの主要ビーチはすべて西向きなわけで、さほど心配されるほどの波はありませんでしたが、それでもその風の強さはうかがうことが出来ます。
連日の知識開発プレゼンテーションに加えて、限定水域プレゼンテーションそしてこの海洋実習プレゼンテーションですよ。さすがのタフガイ達にも疲れの色は明らか!しかしながらここが正念場です。もうひと踏ん張りしてもらいたいところですね。
そんな事言ってもね~戦士にも休息は必要です。そんな戦士達に少しでも癒しをと本の少しだけプレゼンテーションが終わった後にファンダイビングのご褒美です。
本当に短い間ですが綺麗な魚を見て沢山のサンゴを見て心癒されたことでしょう。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by negitokyabetsu | 2007-02-05 20:52 |


<< インストラクター開発コース7日目 インストラクター開発コース5日目 >>