人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mary Christmas & Happy New Year

熱き太陽がサンサンと降り注ぐ常夏プーケット

一歩外に出れば汗が噴き出てくる。

そこにはクリスマスなんてものは全く存在しない。

遠い異国の異教徒の祀りごと。

僕的には気分でもと思い、今日のMUSICはJohn LennonのHappy X'masなんて

聞いてみたりして過ごしております。

また家にいても一人さみしく過ごすのでクリスマスイブの昨日は

新人スタッフのトレーニングと称して、こっそりダイブアジア デイトリップにて

ピピ島でのファンダイビングを楽しんでしまいました。


この前日の夜空には、マルマルな月が奇麗に輝いていたもので、
こりゃあ流れが強くなるかな~なんて思ったりしていましたが、
実際には流れもほとんどなく心地よいダイビングいでした。
いいね~いいね~そこで登場したのが、ポケットに隠し持って入った
デジカメのですよ。
買ってから数年の歳月がたったこのデジカメも水の中に入る事、数回・・・
何年かぶりの海への登場です。
残念な事に透明度があまり良くなかったので、マクロ一本に的を絞り、
激写!激写!撮って撮って電池が切れるまで撮りまくりました。
マクロの宝庫コドックマイでも、デイトリップナンバーワンのピピ島でも、
撮りましたよ。いっぱい。しかしその出来栄えは・・・
いまいち!
気に入った写真はほんの数枚です。
デジタルカメラスペシャリティーインストラクターの名が泣くわ!
でもご心配なく!腕がないだけで知識はありますから。
説得力ないか・・・
まあ決して上手とは言い難いですが、何枚か写真を載せておきます。
写真に関する批評はご勘弁を。


Mary Christmas & Happy New Year_e0089886_17301974.jpg


Mary Christmas & Happy New Year_e0089886_17304415.jpg


Mary Christmas & Happy New Year_e0089886_1731678.jpg


Mary Christmas & Happy New Year_e0089886_17315795.jpg





皆さんはどのようなクリスマスを過ごしているでしょうか?
そしてどんな年を越して迎えるのでしょうか?
僕の年越しはスミランクルーズに出かけますので、船上です。
個人的に今年、僕は大殺界で12周期で来る一番悪い年でした。
そのな大殺界もあと数日・・・何も悪い事が起きないように!




Mary Christmas & Happy New Year





にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ダイビングの話だー!どうだー!
by negitokyabetsu | 2007-12-25 17:42 |


<< あけちゃいましておめでとうござ... あなたのお好みは? >>