カテゴリ:自己紹介( 3 )

自己紹介

【渋谷顕男:PADIコースディレクター】

e0089886_1891849.jpg


PADIコースディレクターとなりコースを極めインストラクターコースを数々開催してきたが、今はオーストラリア、タイ、モルディブでのガイド経験を生かし南伊豆の神子元でハンマーを追いかける日々!ちょっとしたことには動じない、くよくよしないおおらかな性格。努力はするけど無理はしない、がその信条。

魚影!大物狙うなら神子元へGO!
神子元ハンマーズ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by negitokyabetsu | 2013-12-20 10:53 | 自己紹介

自己紹介です。

MIXIをやっていす。大事なお友達から自己紹介をとの指令!

ソーシャルネットワーキングのサイト(SNS)の一つ。
400万人以上の参加者、60万以上のコミュニティ、1日1.5億PVという圧倒的な規模を誇る。
mixiでは、直接の友人・知人をマイミクシィ(マイミク)として登録することができ、日記の更新などを簡単にチェックできる。
mixiにユーザー登録する為には、既に登録している知人・友人から招待状を受け取らなければならない。

参加ご希望の方はご一報を・・・

さてさて自己紹介を改めて

1.回す人5人を最初に
友達少なめなのでご勘弁を!
2.お名前は?
渋谷顕男

3.おいくつですか?
 5月で29歳になりました。

4.ご職業は?
ダイビングインストラクター 

5.ご趣味は?
 寝る事

6.好きな異性のタイプは?
 ネコのような人

7.特技は?
ナンだろうね~

8.資格、何か持ってますか?
ダイビングの資格いっぱい持ってます。

9.悩みが何かありますか?
 最近のおなか周りの膨張現象

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
◆好きな食べ物
 肉、コカコーラ

◆嫌いな食べ物
 野菜

11.貴方が愛する人へ一言。
 いつもお世話になっています。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 ここもパス


 
e0089886_18132498.gif

[PR]
by negitokyabetsu | 2006-06-11 18:13 | 自己紹介

自己紹介

AKIO SHIBUYA
PADI COURSE DIRECTOR 473186

一年の半分(4月~10月)は伊豆の下田を拠点に雲見、田子、須崎をガイドしたり
講習に明け暮れ、もう半分(11月~3月)はタイのプーケットにてインストラクターとして活動しています。

渋谷顕男のインストラクターコースに対する考え方

私たちは世界中でも、もっとも素晴らしいインストラクタートレーニングプログラムを提供できると考えています
なぜならば、私たちのIDCはとても優れたプログラムを使いどのようにダイビングを教えていくかということを学び、そして経験することが出来るからです。
しかしただクラスルームやプール、海洋での教え方だけではなく、もっとも効果的にPADIシステムを利用し、役立てていくということも学ぶ事が可能です。
私たちのIDCに対する哲学は 「候補生中心主義」 ということです。
ダイブ・アジアのインストラクタートレーニングプログラムは情熱的で、楽しく多くのことをエキサイティングに学ぶことができます。皆さんはコースを通じて、新しい友人を作ることが出来るでしょう。そして何よりも貴重な体験をその友人たちと分かち合えることでしょう。私たちのプログラムはあなたをチームの一員として考えています。
新しいIDCプログラムはAIそしてOWSIとも自習による取り組みが重要視されています。ワークブックには16部で構成されるIDCの知識の復習もございます。自習やスタッフの協力の下、この科目を実施しなければなりません。
また事前の準備が万全ならばあなたのIDCは成功する事間違いないでしょう。
あなたがIDCを修了したら、PADIインストラクターイグザミネーション(IE)が待っています。これはOWSIとして認定されるための最終関門です。またこのIEの中でもダイビング産業に関する知識、スキューバダイビングのプロモーション方法、積極的なインストラクションの方法そして最新の情報を得ることができるでしょう。
[PR]
by negitokyabetsu | 2005-10-05 00:01 | 自己紹介