<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけちゃいましておめでとうございましたねぇ

今日この頃すっかり正月気分も消えつつ、

みなさんも仕事に没頭する日々が

またやってきてるのではないでしょうか?

そんなワタクシも本格的に始動いたしました。

じゃあオメーは正月明けてから仕事してねーのか!

今が一番忙しい時期だろうがYOーなんて言われるかもしれません。

まぁ粛々と活動していたわけで決してさぼっていたわけじゃぁありませんので。


さて日本では年末年始クリスマスパーティーやら、忘年会、新年会と

暴飲暴食を繰り返す日々が続いていた人が多いと思いますが、

ワタクシはと言いますと、そんなの日常ですよ。自慢じゃないですがね。

こんな事を書いていると、どこか遠い国の海の上、部屋も与えられずに、

ずっと船上生活を送っている方に、働け!痩せろ!とおしかりを受けそうですので、

このブログを見ていないことを祈ります。

いやそんな声が僕には聞こえる!確かに聞こえる!

心の奥から突き動かされるような声が!

おぅおぅ!やったろうじゃないじゃないか!

自分の写真を見れば、そこには自分の知らないデブがいる。

俺ってこんなに太ってねぇよーなんて思いながらも写真は真実を映す。

マネージャーの子供3歳は僕を見てデブになりたくないーと泣きわめく。

俺ってそんなんなの?と自分でも思っちゃいますね。

痩せる?そんなのデブの戯言よとおっしゃる方々へ!

今 ワタクシはここにストイックに生き、痩せる事を誓います。

本日の体重75Kgッス。人生最高のデブ具合。う~ん良い感じですね。

目標は標準体重63kg!









にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by negitokyabetsu | 2008-01-10 00:39 | その他