<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ダイブアジア新ホームページ完成!

お待たせしました!
いよいよダイブアジアの新しいホームページが完成しました。
今までよりも斬新なデザインに、見やすい設計になっていますので、
これからも是非、ちょくちょく覗いて上げて下さい。

なおダイブアジアのブログは、新しいホームページに、
ログ機能が付いていますので、これにて終了です。
毎日の現地の生きた情報をこれからは、新しいホームページの中で、
紹介していきますので、是非チェックして下さい。
またそれぞれのログには、コメントを残す事が出来ますので、
皆さんからの暖かいコメントお待ちしています。

あっ!僕のこのブログは続きますよ。

と言う事で新しいホームページはこちら!


e0089886_16542488.jpg

[PR]
by negitokyabetsu | 2008-05-15 17:00 |

31歳

気が付けば、1ヵ月の更新です。
どうやら怠け者の僕が、僕にめんどくさいからいいでしょ~と囁いていたのです。

そんな今日5月12日で、僕は31歳となりました。
だからなに~ 人の誕生日なんて~って思うかも知れませんが、
なぜか今年は僕もそんな気持ちです。
まぁもう決して素直に喜べるトシじゃないからですかね~

まぁ今年は、ちょっと前から特に特別な事をするわけじゃなく、
一年365日ある中の、普通の一日として過ごそうと思っていたからです。
まぁずっと仕事だしってね。
でもって特に何もなかったらログもあげないで、ひっそりと思ったのですが、
今日と言う日が、僕にとってあまりにもついていない一日だったので、
これはと思って、ログを書いている次第でございます。

まず5付き12日に日付が変わった午前0時の事。
31歳になった瞬間は停電で、電気が全く使えない状態で、
迎えました。
電気が何時間も使えない不便さって日本に居る時は、なかったですが、
ここプーケットでは、しばしばです。
電気が使えないから蝋燭で、TV見れない、ゲームできない、ネット出来ない、
本読めないで、ソファで、ただただボケ~と過ごしました。

そして迎えた朝・・・
今日は朝から海洋実習です。
しかしこの日の海は、僕が6年間プーケットに居て、
初めてというくらいの海のコンディションは最悪でした。
と言う事で、とりあえず波が収まる午後に行く事になり、
午前中はクラスルームで勉強と言う事になりました。
でもって、いざクラスルームに行くと、また停電です。
マジありえないんですけど。

そして午後になり、海へ
しかし海は、

波あり!
うねりあり!
透明度はなし!

こんなことを言うのはどうかと思いますが、今日は思い切って告白します。
あまりにも波がひどくて、思わず波酔いをしてしまい、ゲ〇をしてしまいました。
お食事中の方すみません。

と、と、と、まぁまぁこんな感じで、今日と言う日は特別な日にしたくなかったのに、
逆に悪い意味で、特別な日になってしまいました。

しかし前向きに考え、今日の誕生日は決していい日とは言いがたかったですが、
今日はこれだけの目にあっているので、後は、良い事が続く事を祈って過ごしたいと思います。

今年の目標は、男31歳シブヤアキオ!
渋さが似合う男を目指して、頑張りたいと思う次第でございます。

関係ないけど ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by negitokyabetsu | 2008-05-12 20:52 | その他