<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

帰ってきたした。プーケット。そして、さぁ次の仕事は?えっ!クルーズ?

こんにちわ。
無事にプーケットに到着してあっという間に一週間が経ってしまいました。
速いですねぇ。光と同じくらいの速度で過ぎ去っていた気がします。
まぁよく考えたら、プーケットに戻って一週間ですが、2日間しか、働いていないんですから。
グダグダしてるとそんな感じですよね~

しかし!これからはちゃんと働きますから許して下さい。
そしてマネージャーから与えられたお次はと言うと、
クルーズですよ。
そうです。今年のダイブアジアのクルーズと言えば、
そうですよね~新艇ですよ。
しかもその第一発目の筆おろし的なクルーズ。
もうすでにクルーズを予約されてる方、
これから予約する方、クルーズ乗船を検討されてる方。
まずは行ってきます!

e0089886_2049768.jpg


有限会社 羅針盤

下田ダイバーズ

神子元ハンマーズ

ダイブアジア


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by negitokyabetsu | 2008-10-29 20:49 |

さよならニッポン!

本日をもって神子元を離れ、プーケットに旅立ちます。
8月の中旬からガイドをスタートさせていただきまして、
多くのゲストの方々と、ご一緒させていただきました。
そしてハンマーヘッドをはじめ、ここは本当に伊豆か?
と思いたくなるような数々の出会いに遭遇し、ゲストの方々と
多くの喜びを分かち合わせていただきました。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。
また次回プーケット?神子元?でお会いできることを
楽しみにしています。
e0089886_1836245.jpg

e0089886_1837514.jpg

e0089886_18372041.jpg
e0089886_18373528.jpg
e0089886_183751100.jpg

e0089886_18395013.jpg

e0089886_18383340.jpg


Phot by Sachi☆Murai


有限会社 羅針盤

下田ダイバーズ

神子元ハンマーズ

ダイブアジア


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by negitokyabetsu | 2008-10-19 18:42 | その他

神子元ハンマーズ!月刊ダイバーに登場!

2008年10月10日発売の月刊ダイバーに、
神子元ハンマーズが大登場!

先月、吉本新喜劇でお馴染みの
石田靖さんが、遊びに来てくれた時の様子を、
大きく取り上げてくれてます。
これは必見です。
今すぐ本屋に急げ!!!

e0089886_19484050.jpg


撮影協力 激流☆ROCK ! THANKS YOU!

有限会社 羅針盤

下田ダイバーズ

神子元ハンマーズ

ダイブアジア


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by negitokyabetsu | 2008-10-09 19:50 |