<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

THE ・タイ料理 ウマイ!

タイはアジアの中でも比較的、人気のある観光地の一つです。
その人気の理由はやっぱりタイ料理!
旅行の楽しみの一つでもある料理が上手いと言うのはやっぱり大事ですよね。
特に日本には数多くのタイ料理屋さんがあるのは、やはり日本人の口に
タイ料理があっているのではないでしょうかね。
そんなタイ料理ですが、イメージで言うとなんか辛そうな料理が多そうですが、
意外にも意外にすべてに対してそうではなく、全く辛くないものも多い。
また日本と同じように地方料理と言うものも存在する。
そのタイ料理の中でも東北イーサン地方の料理は、
僕の食欲を腹の底から掻き立てるものです。
このイーサン料理を目の前にしたら、ダイエットなんてどこかにブッ飛びますよ~
e0089886_20422727.jpg

                  (*)´ー`(*) モグモグ
e0089886_20424568.jpg

                  (*)´ー`(*) モグモグ
e0089886_2043129.jpg

                  (*)´ー`(*) モグモグ
e0089886_2045163.jpg

                  (*)´ー`(*) モグモグ
e0089886_20453744.jpg


ごちそうさまでした。




有限会社 羅針盤

雲見専門ダイビングショップの下田ダイバーズ

神子元のダイビングサービスは神子元ハンマーズ

タイ・プーケットのダイビングサービスはダイブアジア


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by negitokyabetsu | 2009-03-07 20:53 |