<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

勝負だ!喜作!殺人カツカレー マジでどん引きする大盛り!


今回向かったのが、国道135号線沿いの、

多々戸浜へ向かうT字路の所にある喜作。

ずっとその存在には気づいていましたが、

足が向かう事はなかったですが、

2010年度、伊豆のガイドブックに載っていた喜作。

これは行かなければと言ったわけです。

そして何気なく注文したカツカレー。

お店の人が量多いよと言う忠告も聞かずに

大盛りをチョイス!

目の前に置かれた瞬間にどん引き!

しかしこちらから挑んだ勝負!

逃げるわけにはいきません!

と言う事で食べたカツカレーがこちら ↓

e0089886_19475348.jpg


その大きさにビックリ!
e0089886_19503516.jpg


デブとカレーの真剣勝負!
e0089886_19484752.jpg


食べた後にはとてつもない満腹感と、ダイエット中なのでこんなに食べてしまったという罪悪感。

よ~し今日は帰ったらランニングに行こう!!!

by あきをでした。



雲見専門ダイビングショップの下田ダイバーズ

神子元のダイビングサービスは神子元ハンマーズ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by negitokyabetsu | 2010-06-25 19:53 |

ハンマー群れにヒメイトマキエイ! IN  神子元

さぁさぁいよいよ本日より神子元に潜って来ました!

そしていきなりの初日から大フィーバー!

ハンマーの群れあり!

そして神子元には珍しいヒメイトマキエイも出現!

今年の神子元はまた一味もふた味も違いますよ~

そんな神子元!お早めにご賞味あれ!

しかしそんなハードなダイビングに太りすぎた体が

ついていかない・・・

と言う事でダイエットを決意!

決して僕にエサを与えないでください!

目標!7kg減!

そしたらコーラ飲もう!!!

by あきをでした。

e0089886_22375149.jpg
e0089886_2238736.jpg
e0089886_22381912.jpg



雲見専門ダイビングショップの下田ダイバーズ

神子元のダイビングサービスは神子元ハンマーズ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by negitokyabetsu | 2010-06-12 22:40 |

神子元上陸!


さぁいよいよ今年もやってまいりました!
神子元ハンマーズに2010年6月12日より
あきを来たる!
皆様ワタクシただいま育ち盛りゆえに
人生で最高潮の体重を記録しております。
そんなワタクシと是非熱いダイブを繰り広げましょう!
皆様お誘いあわせの上、是非神子元ハンマーズに遊びに来てくださいね。

by あきをでした。

e0089886_1315861.jpg


雲見専門ダイビングショップの下田ダイバーズ

神子元のダイビングサービスは神子元ハンマーズ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by negitokyabetsu | 2010-06-04 01:37 |