<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

グラスが欲しくて・・・

こんにちわ!

やっと来ました!待ちに待ったこの日。

2011年5月20日!

この日から始まったマクドナルドのキャンペーン。

バリューセットのLLセットを注文すると貰える

コカコーラの特製グラス


これが欲しくて!欲しくて!頑張ってLLセット食べちゃいます。

色は全部で6色!

5月20日からはグリーン、ダークグレー、ダークブルー。

6月上旬からはクリア、ライトブルー、ピンク。

と言う事で早速GET!写真はダークブルー!

e0089886_12225448.jpg



田舎過ぎてこのキャンペーン自体

やってないんじゃないかと思いましたが・・・

勢い余ってメガマックのLLセット、コーラで!と言ってしまったが

メガマックである必要はないらしい。

色は選べないと言う事でしたが、下田では普通に

ダークブルー欲しいと言ったら貰えたし。

さぁあと5色!頑張ってLLセット食べるどー

by あきをでした。



↓ クリック ↓ クリック ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

e0089886_143722.jpg

e0089886_1437105.jpg

[PR]
by negitokyabetsu | 2011-05-20 12:24 | その他

家庭菜園はじめました。

こんにちわ。

実は5月12日は僕の誕生日。

そんな日に何かしたいなぁと思い、

家庭菜園を始めました。

なぜ家庭菜園かって言うと、

自分の生まれた日に、

新しい命を植える!

なんて良いかなぁなんて思ったので。

家庭菜園は全くの初めてで素人なので

簡単な所から!

ベビーリーフとハネギです。

早く芽出てこないかな。

e0089886_130622.jpg



by あきをでした



↓ クリック ↓ クリック ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

e0089886_143722.jpg

e0089886_1437105.jpg

[PR]
by negitokyabetsu | 2011-05-13 13:01 | その他

海鮮食べるなら・・・

最近ちょいちょい友人が伊豆に遊びに来たり、

伊東の方まで行ったりする事がたまにある。

そんな時に下田にも美味しい魚を食べられるお店は

いっぱいあるけど、伊東の方は良く分からなかった。

そんな時に宇佐美にある僕の大好きな回転すし屋さんの

おかべ屋。

伊豆で取れた新鮮な地魚をお寿司にしてくれる

とても美味しいお店。

東京では食べられないネタも沢山ありお気に入り!

おかべ屋の系列の海鮮料理屋の金目亭!

伊東駅からほど近く国道沿いにあるのですぐに分かると思います。

伊東辺りでお腹がすいたな~なんて思ったら是非!お勧めですよ。

今日の僕のメニューはウニ、イクラ丼です。

e0089886_1643797.jpg


ご馳走様でした。

by あきをでした。


↓ クリック ↓ クリック ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

e0089886_143722.jpg

e0089886_1437105.jpg

[PR]
by negitokyabetsu | 2011-05-10 16:06 |

MADE IN SHIZUOKA

こんにちわ。

ゴールデンウィークですね~

こんな時ですから色々な所に行って

その地方にしかないものを見たり、

食べたりするのはとても楽しいですよね。

そんなご当地物!

東京から一番近いリゾート伊豆にも

そんなご当地物もたくさんあります。

その地方にちなんで!

静岡と言えば何でしょう・・・

富士山!お茶!と言う事で

静岡の代名詞ともいえる

この2つが炭酸飲料になっちゃいました!

富士山サイダー

e0089886_152781.jpg



静岡茶コーラ

e0089886_1527560.jpg



下田や南伊豆のコンビニで手軽に買えますので

是非お土産に!話のネタにいかがでしょうか?

僕は個人的に富士山サイダーの方が好きです。

by あきをでした。



↓ クリック ↓ クリック ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

e0089886_143722.jpg

e0089886_1437105.jpg

[PR]
by negitokyabetsu | 2011-05-01 15:30 |