<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

完売!

販売開始から約2カ月・・・

神子元ハンマーズTシャツ2011あきをモデル限定数40枚

完売となりました。ありがとうございました。

e0089886_1635102.jpg


さとしモデル、まことモデルはまだ在庫の方ありますが

こちらもサイズ等に少ない物も出始めていますので

ご購入をお考えの方はお早めに!

また神子元ハンマーズまで行けないけど欲しいという方には

通販も行っていますので是非ご利用下さい。

by あきをでした



↓ クリック ↓ クリック ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

e0089886_143722.jpg

e0089886_1437105.jpg

[PR]
by negitokyabetsu | 2011-06-27 16:36 |

僕とハンマー

今の神子元!マジで凄いです。

この機会を逃したら次はいつ?

分かりません!

この海の青さにハンマーのボリューム!

潜るしかないでしょう!!!!!

平日ならまだまだ空きあります。

こんなのが伊豆で見られるなんて反則でしょ。

今すぐ神子元ハンマーズへレッツゴー!

と言う事で今年もやっちゃいました。

僕とハンマー2011群れ編!

e0089886_1825076.jpg




↓ クリック ↓ クリック ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

e0089886_143722.jpg

e0089886_1437105.jpg

[PR]
by negitokyabetsu | 2011-06-21 18:27 |

待ちに待った季節がやってきた!神子元がどえらい事になっている。

待ちに待った季節がやってきた!神子元がどえらい事になっている!!!

すべてはこの短い動画にぎゅっと詰まっている!!!







↓ クリック ↓ クリック ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

e0089886_143722.jpg

e0089886_1437105.jpg

[PR]
by negitokyabetsu | 2011-06-20 23:37 |

水男2

ニュースです!新たに水男情報が入りました!

何と水男の画像を御蔵島観光協会に送った所、

更に詳しい事が分かりました。

なぜあのイルカが水男である事が分かったと言うと

水男の特徴である左体側中心にある黒いキズ跡、

左胸ビレのカ ケ、尾ビレ左のカケも特徴だそうです。

更に御蔵島観光協会の方はこうも言っていました。

ここ数年、三宅島、利島、大島、八丈島から

御蔵生まれのイルカ 目撃情報が相次いでいて、

過去には、千葉県館山への移動も2件確認おり

神子元周辺でも,水男以外の御蔵生まれイルカが

見られる可能性も大いに考えられます。

だそうですよ~

期待しちゃう!!!

by あきをでした。


↓ クリック ↓ クリック ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

e0089886_143722.jpg

e0089886_1437105.jpg

[PR]
by negitokyabetsu | 2011-06-12 22:37 |

イルカの水男

6月5日の事でした。

ダイビングを無事に終了し、船に戻ろうと思い

船の手すりに捕まり、ふっとした瞬間に水中を見た時、

初めての出会いでした。

2m以上ある大きな体でゆっくりスゥ~と船の下を通ったイルカ。

そのイルカを見たのは一瞬!

一秒もなったですが、そのイルカの顔は、

すました顔で物凄い印象がありました。

e0089886_21544112.jpg


e0089886_2154429.jpg


e0089886_21543694.jpg


e0089886_21544156.jpg



そして4日後にまた出会った。

その時は水中でダイビングしている時です。

僕らの周りを無邪気に遊んでくれたあイルカ!

あのイルカです。大きさや色から見て間違いないです。



しかし疑問が残るのはそのイルカがどこから来たのか?

そもそもあのイルカが何者なのか?

その疑問はHPの写真を見た方から連絡があり判明しました!!!

あのイルカは御蔵島から来た1996年に生まれた15歳の若い雄のイルカ!

名前は「水男」。

母イルカの名前はお水ちゃん。

何と御蔵島ではすべてのイルカが個体判別されていて写真を見た関係者の方が

教えてくれました。

さぁ水男!お前にまた会いたい!また遊ぼう!水男!


by あきをでした。



↓ クリック ↓ クリック ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

e0089886_143722.jpg

e0089886_1437105.jpg

[PR]
by negitokyabetsu | 2011-06-12 21:56 |