<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

岩のあと・・・

昨日はダイバーたちの新しいコミュニティのだいぶぷらすのメンバーで真鶴の岩に潜ってきました。
詳しくはこちら↓
伊豆半島の根元、真鶴の岩(ダイビングポイント)に行ってきました!

ワイワイ!ガヤガヤ!これからのダイビングの未来について語り合いながらダイビング!
e0089886_12232467.jpg


そしてダイビングのあとの楽しみ!お昼ご飯は・・・
ダイビングポイントから車で10分程度走ったところにある湯河原町のお食事処 山ごやさんにお邪魔しました!
このお店は駅からも離れているし、ちょっと知らないと入れないまさに知る人ぞ知る!お店。
こじんまりとした癒しのお店のこだわりは随所に・・・
シェフは有名ホテルで修行を積んだ方でどのメニューもおすすめ!
ガッツリ派の僕が頼んだのは王様丼!
e0089886_12172253.jpg


何も言わずとも写真でその美味しさは伝わるでしょう!お勧めです!
ぜひ機会がれば立ち寄ってみてください!



↓ クリック ↓ クリック ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by negitokyabetsu | 2013-01-24 12:24 |

パラオに行こう!

( ノ゚Д゚)こんにちは!

しばらくこのブログも放置しておりましたが、ワタクシ生きております。

年末年始は何もせずひたすら食べ続ける毎日。

おかげで体も重いったらありゃしない。そろそろ動き出すか!

と言う事で年末の忘年会でも少しお話させていただきました

パラオ行きの件ですが決定しました~

しかもあのクルーズ船「龍馬1号」に期間限定で乗船することが決定しました!

気になる乗船期間は、
3/1 - 3/6  日本発着最短7日間 クルーズ5泊5日 
3/8 - 3/13 日本発着最短7日間 クルーズ5泊5日 
3/15 - 3/20 日本発着最短7日間 クルーズ5泊5日
3/22 - 3/25 クルーズ3泊3日の約一ヶ月間です。

短い間ですが宜しくお願いします!!!

龍馬1号は2010年に就航したばかりのダイビングクルーズ船。

ジャグジー、和室、日本人シェフが作る料理など、日本人ダイバーにとって快適な設備を備え、満を時して就航したクルーズです。

パラオ未体験の方も、既に常連の方も、龍馬1号なら楽しめること間違いなし!
クルーズならではのベストシーズンのパラオを、是非一緒に楽しみましょう!

龍馬1号の詳しい情報はこちらから↓
http://www.daydream-cruise.com/index.html

e0089886_12314256.jpg





↓ クリック ↓ クリック ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by negitokyabetsu | 2013-01-17 12:34 |