人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!南伊豆です。

どーも!あきをです。

長い様であっという間に過ぎ去ったモルディブの日々。

そして無事にまた南伊豆に戻ってきました。

モルディブいる間は情報も少なく、現状が見えませんでしたが、

実際に日本に帰って来てその現状を目の当たりにして

不安は募るばかりです。

本当にこれから日本はどうなってしまうのか!

問題は大きく漠然としている中で自分に何ができるんだろう!

そう思う中で、目の前にある小さな自分にしか出来ない問題から

取り組んで行こうとと思います。

詳細はこうご期待を!

しかし僕だけの力なんて微々たるものです。

皆さまのご協力も必要です!クリック募金!是非よろしくお願いします。

クリック募金とは、ユーザーがクリックするだけで1日1回まで1円募金ができる仕組みです。
ユーザーに代わってユナイテッドピープル基金が寄付金を負担するため、
ユーザーは無料で募金が出来ます。
※ユナイテッドピープル基金について http://www.upfund.net/

今回のクリック募金による支援先団体は、
災害支援活動を行う公益社団法人Civic Forceとなります。
※Civic Forceについて http://civic-force.org/index.html

また、神子元ハンマーズとして
今年度のTシャツ売上金額の5%をCivic Forceに寄付させて頂きます。

被災地の一日も早い復旧のために、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

そして多くのダイバーの方々がすでに様々な活動に向け動き出しています。

ただいま!南伊豆です。_e0089886_143722.jpg


ただいま!南伊豆です。_e0089886_1437105.jpg


by あきをでした。


↓ クリック ↓ クリック ↓


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by negitokyabetsu | 2011-04-01 14:39 |


<< 計画停電中の伊豆急行の運航について! 最後は5冠!ジンベイ!マンタ!... >>