人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの名前を変更しました!


さて今まで使用してきたPROGATEという名前は、他のブログで使用することが
決まりましたのでこの度ブログお名前を変更することにしました。
この名前はプーケットの街中を車で走っている時にフッと目に留まった名前です。
どんなお店なのかは分りませんが、とても印象に残っていて
気に入りましたこの名前を使わせてもらうことにしました。
イメージとしては水の流れがとても穏やかで自然な感じが気に入りました。
テンプレートもイメージに合せて爽やかな感じにしてみました。
by negitokyabetsu | 2006-06-01 21:27 | その他


<< これも生活には欠かせません! タイの生活の必需品! >>