人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町をノンビリ歩けば・・・


町をノンビリ歩けば・・・_e0089886_124125.jpg

休みの日・・・
暑さで目が覚めて時計を見たらお昼近い時間。
しかし何も焦る事はなくお気に入りミーゴレン3個食したら
やることがない。いやいや、やる事が無いのではなくやらないのである。
だって久しぶりの休みだもん。いーじゃんいーじゃんたまにはさー
毎日バイクで走る道をたまには歩いてみる事にしてみた。
バイクで何気なく通り過ぎてる道をゆっくり景色を見ながら
歩いているとタイの人々の生活やヨーロッパからであろう観光客の人々の
些細な表情を垣間見る事が出来ました。
家から歩いて10分もすれば潮の香り青い海と白い砂が見えてきます。
ビーチを脇目にしながら歩いているとガラにも無くトロピカルな花々や草木が
目に入ってきました。
は~疲れたから、ちょっとオープンなカフェでコーシー飲んで
ダラダラしてます。
あ~暑い・・・プーケットの日差しの一番強い時間帯の3時から4時!
暑い!暑い!暑い!
ウォーキングで疲れた体をキーンとクーラーの効いた部屋で
マッサージ!基本は2時間!気が付いたらウトウトと昼まで寝てて
まだ寝れるのか!何って思ってマッサージやさんを出れば
あたりは真っ暗でした。サー夕飯は何食べようかな?
今日も迷います。タイ料理?イタリアン?日本食?

町をノンビリ歩けば・・・_e0089886_1262032.jpg

by negitokyabetsu | 2006-12-02 01:27 |


<< タイ国王誕生日の本日は国民の祝日 ビューティフルな日 >>