人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADIインストラクター開発コース スタート!

今回も始まりました。
前回のインストラクター試験が終了してまだそんなに
日にちも経っていませんが
スタートしてしまいました。
プーケットのIDCやIEの年間13回開催されると言う
豊富なスケジュールに自分の好きな時期にIDCを受講できる・・・
素敵ですね~
ダイブアジアではハイシーズンのこの時期は、
色オープンウォーターダイバーコースから
インストラクター開発コースまでを受けるために
多くの人々で賑わっています。

さー今回のIDCも国際色豊かに色々な国から
インストラクターの卵たちが集まってきています。
まずインストラクターになるために!
目標はインストラクター試験合格を目指し
夜な夜な頑張って居る事でしょう。
頑張りすぎないでしかっりと寝て、しかっりとご飯食べて
健康管理にも気をつけてね~

インストラクター開発コースのお問いあわせはこちら!
スキューバダイビング教育コース専門プログラム
PRO GATE
PADIインストラクター開発コース スタート!_e0089886_20303068.jpg



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by negitokyabetsu | 2007-01-31 20:32 |


<< インストラクターコース2日目 IDC準備コース2日目 >>