人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストラクター試験2日目

昨日の夜は夜の9時過ぎに5教科と規準のテストが終了してその後に本日行われた限定水域プレゼンテーションと知識開発プレゼンテーションの準備に取り掛かっていた候補生達・・・
夜遅く・・・いや候補生によっては明け方近くまで準備に時間がかかった方も居たそうです。
う~ん一歩一歩インストラクターへの路を着実に歩んでいると言った感じでしょうか?
今日昨日の夜遅くまで頑張ったかいあってみんな今日一日笑顔でインストラクター試験2日目を終了する事が出来ました。しかしながらその笑顔は最後の最後に取っておいて明日の海洋実習プレゼンテーションが終った頃には今までのモヤモヤをすべて解き放ち笑顔で明日も終れるように願っています。さてインストラクター試験も残り少なくなってきましたが、気を抜かずに自分の実力を充分に発揮して欲しいですね。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by negitokyabetsu | 2007-02-10 20:44 |


<< インストラクター試験終了だー! PADIインストラクター試験ス... >>