人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉を食べました。

どーん!
焼肉を食べました。_e0089886_14562910.jpg

先日、焼肉を食べた。
色々な国の人間が混在する島プーケットでは一口に焼肉と言っても
タイ焼肉、韓国焼肉、日本焼肉と楽しめる。
そう言った意味ではタイに来て見たわ良いけど、タイ料理がちょっと・・・
と言う方も居るはずです。
好き嫌いの多い僕はやっぱりパクチーはちょっと苦手。
でもそんなタイ料理が苦手でも、日本の料理も食べれるし、
パスタやピザに関しては至る所で食べられる。
しかも下手なところで食べる日本のレストランより断然美味しい!!!
もちろん癖のほとんどないタイ料理もいっぱいあるのでほとんどの日本人は
タイ料理いけると思います。

おして今回のチョイスは韓国焼肉!
このお店はプーケット在住者には秘密の人気店!大長今。
未だに正しい読み方は知りませんが、とにかく美味い。
韓国焼肉と言えば、肉を注文するだけで、テーブルに乗らないくらいの
付け合わせが来る。
キムチ、カクテキ、ナムル、ポテトサラダにetc 後は良く分かりません。
とにかくいっぱいです。
お肉もお店のお姉さんが焼いてくれるので、
ひたすら食べる!食べる!食べまくる!
嬉しい事にユッケや冷麺もあるのです。
ユッケはチョー大盛りです。冷麺は細麺でやっぱり最後のシメはこれと言った感じです!
今回もここぞとばかりに頂きました。
次回はいつ食べられる事やら・・・

さぁ今日でお休み4日目に突入です。4連休ですよ。下田じゃありえんねぇ~



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by negitokyabetsu | 2007-10-29 14:57 |


<< ビーチバレー その根拠は? >>