人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年

あ~今年も知らない間に年末に差し掛かっているのに、
ようやく気が付きました。

日本には四季があり、季節が変わる事によって、
時間が経つことを認識できます。
しかしここプーケットには季節が変わることはありますが、
日本ほど大きく変わらないので、時間が経つのを忘れてしまいます。

日本に居た頃は、12月になれば嫌でもクリスマスムードが
どこを見ても赤と緑とそして街を彩るイルミネーションだったような気がします。
しかしプーケットの僕の周りにはそんな雰囲気は感じられず
クリスマスシーズンだと気付いたのは、クリスマス前日・・・
そして気が付いたら大みそかがすぐ目の前に迫っていました。

時間の経過が光と同じ速度で去っていく
やばい・・・
そんな思いはありますが、愛すべきこんな生活が、
毒の様に体に染み付いてしまっています。

そんな生活に終止符を打つわけではありませんが、
来年度2009年は
革命
なんてものを掲げまた頑張っていきたいと思います。

今年、一年多くの方に支えていただき、無事に過ごすことができました。
また来年もよろしくお願いたします。

それでは今年も年末年始はスミランクルーズに行きますので、
船上で新たな年を迎える予定です。

それではよいお年を!


by negitokyabetsu | 2008-12-30 17:25 |


<< HAPPY NEW YEAR 突然の指令 >>